2019年5月4日土曜日

曇り後晴れ

今朝の花見川は曇り後晴れで天空の白い雲が乱舞していました。フジの花が水面すれすれに下がっているところもあり、楽しみました。
すれ違う人がいつもと全然違い、釣り人ばかりです。連休真っ只中であることをいやおうなしに実感させられました。

弁天橋から上流

弁天橋から下流

フジの花

花見川風景

工事現場

鉄塔

……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
未記事化の優良コンテンツ在庫があり、それを記事化することにしました。神子柴遺跡出土黒曜石巨大石器観覧などです。草創期土器との関連を何らかでつけてから記事化しようと考えていたのですが、それはだいぶ先になりそうなので独立した記事にしようと思います。そのように考えると肩の荷が下ります。その他「好き勝手な記事」を連休中に掲載することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿