2019年6月5日水曜日

くもりの早朝

直射光のある日の出早朝散歩は快活発展的雰囲気になり、くもりの早朝散歩は着実に果実をもぎりとる雰囲気になる。そうした天気と散歩思考の相関的実現が定着しつつあります。
今朝の天気はくもりで、地道で着実(確実)な思考成果を期待しました。

花見川風景

柏井橋から上流

柏井橋から下流



……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
・縄文土器学習で、千葉県関連土器形式リストがかなり埋まってきましたが、このままでは埋め残しがでます。残った土器形式で主要なものは6月中に何とか実見できるように手立てを打ちたいと思います。例えば「夏島式土器」はこれまで訪問した博物館等にはありませんでした。学芸員や専門家のアドバイスを得て、どちらかの「千葉県内博物館等」で実見すべく動きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿