2019年6月2日日曜日

快適な日曜日の早朝

早朝散歩出発時刻も早まり4時30分となりました。過去8年間で3時台に出発したことは無いと思いますので、早い方です。4時15分頃出発が最早になると思います。おかげで就眠時刻も早まり、おそらく健康には良いことだと思います。

弁天橋から下流

ゴムボートの人
近くに行くと残念ですが全員ライフジャケットをしていませんでした。事故で犠牲者が出ないと改善されないのかもしれません。

花見川風景

柏井橋から下流

……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
・QGISのレイヤファイルをクラウドから読み込み、操作し、保存するということが遅延等の問題なくできるのか、試す価値ありと考えました。クラウドのファイルが本物でハードディスクのファイルがバックアップの状況に移行するために必要なテストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿