2019年8月30日金曜日

日の出を楽しむ

今朝の花見川はちぎれた雲が赤く染まり、その後日の出があり、久しぶりに日の出イベントを楽しむことが出来ました。その後遠雷を伴う雨となりましたから、一日の中の体験としては価値のあるものになりました。

畑の空

弁天橋から上流

柏井橋から上流

柏井橋から下流

………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
8年ほど使ってきたデスクトップパソコンの小不調が増えてきましたのでいよいよ機種交代が現実のものとなってきました。次のようなステップで半年くらいで完全交代を目指します。
1 現機種内部と設置場所等の清掃
2 現機種の各種接続実体の把握、利用ソフトの一覧と新機種インストール方法確認。
3 新機種と全体ハードシステム・導入ソフトの決定及び入手
4 新機種システムの構築と調整(現機種システムと併存)
5 新機種システムの完全稼働(現機種システムの縮小、応急代替機化)

0 件のコメント:

コメントを投稿