2019年8月2日金曜日

ノウサギにばったり出会う

弁天橋に近くのサイクリングロードを横切るノウサギとばったりであいました。茶色のノウサギは当方を意識したとは思いますが、急いだ様子はありませんでした。岸辺方向の踏み分け道に消えました。残念ながら写真は撮れませんでした。
散歩中にノウサギと会える環境は素晴らしいことです。

弁天橋から上流

ノウサギが消えた小道

柏井橋から下流

鉄塔

………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
QGISで地形を3Dモデル書き出しできることを7/31のグッド&ニューで「大したことは無い」風に考えましたが、それはあまりに苦労なくその機能を得たための勘違いであることに気が付きました。
QGISで地形を3Dモデル書き出しできる機能は自分にとってこれまで渇望していてどうしても実現できなかったスキルです。過去に実現できなかった様々な地形説明が自由にできるようになります。大いにブログ記事にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿