2022年4月30日土曜日

快晴

 Sunny


The Hanami River this morning changed from the rain the night before to a clear day. In the low temperature, I wore light winter clothes and it was a very comfortable walk.


今朝の花見川は前夜雨と打って変わって快晴となりました。低め気温のなかで、薄手防寒着を着て、とても快適な散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流 日の出


弁天橋から下流


つぼみ

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

趣味活動の軸となるサイトを試作中ですが、最初思い浮かべた「活動成果的」なコンテンツより、「グッド&ニュー」とか、「ささやかな夢」とか、「面白さの種」とか自分自身が興味を持つコンテンツが大切であることに気が付きました。通り過ぎてしまった活動結果はそれがいかに立派なモノでも、自分の活力には関係が弱いということです。現在進行形の活動は、それがどんなに些細な事柄であっても、自分の趣味原動力に関わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿