2022年4月8日金曜日

晴れ

 Sunny


The Hanami River was sunny this morning and there was a little fog. The cherry blossoms have fallen, but the horsetail has come out and the earth has become lively. It was a comfortable walk.


今朝の花見川は快晴でかつ川霧が少し出ていました。桜は散りましたが、ツクシが出てきて大地がぎやかになりました。快適な散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


花見川風景


ツクシ

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

趣味活動のハブ(軸)となるホームページを企画することにします。運用している各ブログを再編整理して、次のような機能を持たせると、自分の活動を増進することに寄与すると考えました。

●学習管理機能…ふりかえりや学習計画

●運用しているブログやサイトとそれに内包される主要コンテンツの整理と利用しやすいリンク

・各ブログ、Sketchfab、YouTube

・過去集成サイト

・各種資料など

●学習道具等実用資料の利用しやすいリンク

●公表成果物のリンク

●グッド&ニュー

●(活動全体の)新着情報


0 件のコメント:

コメントを投稿