2021年9月30日木曜日

曇り

 今朝の花見川は曇りでした。塗装工事が終わった新装弁天橋の鉄骨橋桁にハクビシンのフンを久しぶりに発見しました。ハクビシンが代を重ねて弁天橋橋桁を利用して花見川両岸の土地を利用していることを知り、なにかうれしくなりました。


弁天橋から上流


弁天橋鉄骨橋桁

鋲が矩形に打ってある所に動物のフンがある。数年前にもこの場所がタメフンの場となっていました。果実のタネなどが混ざり、ハクビシンのフンと推定します。


青い水管僑付近


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

GigaMesh Software Frameworkの使い方を教えてほしいとのリクエストがあり、それをブログ記事にまとめています。自分では判り切ったことでも人に説明するとなると、不確かな点が出てきてそれを調べることになります。人に説明することにより学習が進みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿