2021年9月6日月曜日

曇り

 雨で数日できなかった早朝散歩が今朝はできました。長そで長ズボンが丁度よい気温でした。久しぶりの雨でない朝となったためか、多くの散歩人と会いました。


弁天橋

塗装工事が終わったようで、囲いが半分撤去されていました。


弁天橋から下流


花見川風景


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

庭の不要な雑木を引き抜くのに水を地面にたっぷり吸わせると効率的であると以前体験したことがあり、昨日それを実践しました。筋肉の少ない自分の虚弱パワーでも比較的大きな雑木を抜くことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿