2021年9月19日日曜日

曇天

 今朝の花見川は曇天で暗い朝となりました。風景の中でヒガンバナが満開でした。


花見川風景


青い水管僑付近




……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

考古学切手の収集を始めています。趣味の考古学習の中でさらに入れ子での(軽い意味しかないという意味での)趣味活動です。一山いくら(一袋いくら)のエジプト切手大安売り品を購入すれば考古学切手が沢山入っていると直観し、購入したところ図星で考古学切手のオンパレードでした。最近の切手は美麗なものばかりですが、購入品は古い切手ばかりで、粗悪ともいえる印刷の切手がほとんどです。しかし、それがエジプト旅行の印象とも整合して、また古い切手を労せずして入手できたことからして、深い満足感をえることができました。次はペルー切手の山盛り品(パケット)を購入してみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿