2021年9月13日月曜日

くもり

 今朝の花見川はくもりで暗い朝でした。雨でこの数日散歩できなかったので、フィジカルにはうれしい散歩となりました。


畑の朝


弁天橋から下流


弁天橋

塗装工事がようやく終わりました。


花見川風景


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

QGISとか3DF Zephyr Liteとかillustratorとかの不具合や技術未解決問題が重なり気分が落ち込むこともありました。しかし先送りすることなく、正面から取り組んだら何故かそれぞれ解決しました。「全力で1週間取り組んで、だめなら諦める」みたいな心の決断がいまでも役立ちます。(若い頃、何度目かの禁煙で「全力で1週間取り組んで、だめなら諦める」と決断して、3~4日目の苦しい禁断症状を乗り越えたら、1週間後には禁煙出来る自分がいました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿