2019年11月16日土曜日

快晴 霧あり

今朝の花見川は快晴でしたが、少し川霧が出ていました。青空に白い月が出ていました。

弁天橋から上流


望遠で三脚なしの撮影ですから手ぶれをなくすことはできませんが、数枚撮った写真をカメラ内コンピュータが自動で合わせてくれる様子は関心します。(写真は数枚の画像から構成されるアートモード撮影)

花見川風景

柏井橋から上流

……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
パソコンを消費増税直前セールで購入しましたが、その時年内有効のポイントが13000付きました。そのポイントを有効活用して内蔵用ハードディスクを購入してデータのバックアップをより確実にすることにします。




0 件のコメント:

コメントを投稿