2019年11月13日水曜日

曇り空

今朝の花見川は久しぶりに曇り空となりました。空気が乾燥しているせいか、川霧がなく、視程がよい、くっきりとした風景となりました。紅葉のレベルが上がっています。

畑の空

花見川風景

花見川風景

畑の空

……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
展示施設における3Dモデル撮影はこれまで30~50枚程度の写真を撮影してきましたが、100枚程度撮影の場合をみると出来ばえがかなり違うことに気が付きました。3Dモデル作成用の撮影では、条件がゆるせば枚数をこれまでの倍程度に増やすことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿