2023年12月3日日曜日

晴れ

 sunny


This morning at Hanami River, it was sunny with a band of clouds. I got used to the cold and it was a comfortable walk.


今朝の花見川は帯のような雲が拡がる晴れでした。寒さにも慣れてきて、快適な散歩となりました。


弁天橋から上流


弁天橋から下流


鉄塔




……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

さっき使ったファイルが開かなくなり、おかしいと考えているうちに、外付けハードディスクが破損している可能性に気が付きました。即座に応急対応措置をとり、災難を受けないですみました。日常的ファイルバックアップ体制をとっているので、いざというときにその価値が生まれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿