2023年12月14日木曜日

晴れ

 sunny


It was sunny at Hanami River this morning. The blue sky near the horizon was greenish, probably because it was filled with water vapor. It was a comfortable walk.


今朝の花見川は晴れました。水蒸気が充満しているためか、地平近くの青空が緑色がかっていました。快適な散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


枯れ葉


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

大膳野南貝塚学習に2週間集中して取り組んだ結果、指数関数的に頭構造が大膳野南貝塚モードになり、作業効率が特段にアップしました。複雑な作業や操作が全く苦にならなくなりました。学習冥利につきるというものです。

(ただ、最近まで熱中していた有吉北貝塚のフォルダーをたまたまチラリとみると、他人が作成したファイルばかりのように見えます。有吉北貝塚のどこに興味をもったのか、即座には実感をもって思い出せない自分がいました。頭脳熱中許容量は一定のようです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿