2023年12月23日土曜日

晴れ

 sunny


It was sunny at Hanami River this morning. I've gotten used to the cold weather that brings frost, and my walks have become more comfortable.


今朝の花見川は晴れました。霜柱を招く寒気にも慣れ快適な散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


柏井橋から下流


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

整理されないで積んであった大量の図書を別の場所に移動しました。8割が考古学専門書、2割がパソコンソフト解説書になります。図書の表題を追うと、自分の興味変遷が詳細に思い出されて、その情報がとても重要であることに気が付きました。専門図書を買うだけの深さのある興味は、半ば忘れてしまったものでも、自分の大切な資産です。今後、折に触れて、その資産を積極的に活用することにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿