2020年4月15日水曜日

晴れ 冷え込む

今朝の花見川は晴れましたが、なぜか一段と冷え込みました。手袋の中につま先用カイロを入れて、ネックウオーマーを巻いて正解でした。

畑の日の出前

弁天橋の日の出

柏井橋から上流
冷蔵庫が1年間上流に風で運ばれたり、下流に流れたりしています。







……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
コロナ禍の影響が年単位で長期にわたる可能性も見えてきました。いったん収束したかに見えても翌年とかに地球を第2波が襲うというシナリオもあり得ます。
そうした中で外出が思うにまかせられない状況にも備える必要があります。
この1年間で作成した3Dモデルは370を超えますから、その3Dモデルをアニメにして情報発信しながら仮想展示物観覧を楽しむ(反芻する)という活動も「あり」になるかもしれません。
直近で外出可能になり展示施設が開いたら、再び閉鎖される(かもしれない)までの間にできるだけ効率的に訪問観覧しておくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿