2023年8月27日日曜日

激しい雨の後

 after heavy rain


This morning's Hanami River was just after a heavy rain, and the cloudy blue sky spread out, making it a cool and comfortable walk.


今朝の花見川は激しいは雨の直後で曇りがちの青空が拡がり、涼しく快適な散歩となりました。


弁天橋から上流


柏井高校付近


柏井橋から下流



……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

新しいカメラを入手しましたが、これまでの一眼カメラより1ランク上のカメラとしました。その機能の有用性や使い勝手の良さに感心しました。投下した小遣いに対して十分価値のある買い物となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿