2023年8月12日土曜日

くもり

 Cloudy


Hanami River was cloudy this morning. However, at sunrise, the clouds on the eastern horizon shone all at once, creating an impressive skyscape. It was a fulfilling early morning walk.


今朝の花見川はくもりでした。ただ、日の出時刻に東地平の雲が一斉に輝き、感動的な天空風景が展開しました。充実した早朝散歩となりました。


弁天橋から上流


柏井高校付近の花見川


柏井橋から下流


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

愛用カメラが不調になり使い過ぎて寿命となったのかもしれないと考えて、新機種買い替えの準備も始めました。その時ふと電池がとっくに寿命を過ぎていて、電圧が足りないのかもしれないと気が付きました。新電池を購入して使ったところ、カメラ不調はピタリと止みました。カメラは頑丈で、電池交換を忘れた自分の不注意だったようです。このカメラを丁寧に使っていくことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿