2023年3月19日日曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River was sunny this morning. I took a walk later than usual and was exposed to sunlight, and this effect made me feel very positive.


今朝の花見川は晴れました。いつもより遅い時間の散歩で陽光を浴び、この効果で気持ちがとても前向きになりました。


弁天橋から上流


柏井橋から上流



……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

陽光を浴びて気持ちがとても前向きになり、次の散歩思考を楽しみました。

散歩前半

陽光を浴びて思い出す過去の素晴らしい出来事をできるだけリアルに思い出しました。

散歩後半の前半

その過去の素晴らしい出来事を、いまの自分なら、当時の状況の中で、どのようにしてもっと素晴らしく、楽しむか考えました。

散歩後半の後半

その過去のすばらしい出来事に匹敵し、さらにそれを凌駕する生活を、今の生活現状に投影して実現するとしたら、どのようなことになるか、何をすればよいか、考えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿