2023年3月15日水曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River was sunny this morning. It felt so good to feel the cold air on my face.


今朝の花見川は晴れました。顔に当たる冷気がとても気持ちの良い感覚でした。


畑の空


弁天橋から上流


柏井橋から下流


植物

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

現状の趣味活動(=考古学習活動)に満足できません。自分が持っているパワーのかなりの部分が引き出されていないという感覚を持っています。無駄・無為に過ごす場面や時間がとても多いように感じます。そこで、趣味活動における「課題解決」や「進歩と成長」を促進・加速させることに意識的に取り組むことにします。まずは趣味活動において「面白い」と感じるテーマや活動に途切れることなくとりくめるように、テーマや活動リストを絶えず補充するシステムをつくりたいとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿