2023年3月11日土曜日

晴れ

 sunny


Hanami River was fine this morning. I felt the outside air not as "cold" but as "comfortable cold". I saw the sun and the moon at the same time. It was a pleasant walk.


今朝の花見川は快晴でした。外気を「寒さ」としてではなく「快適な冷気」として感じました。太陽と月が同時に見えました。快適な散歩となりました。


弁天橋から上流


弁天橋から下流


柏井橋から上流(仮橋撤去中)


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

Sketchfab投稿3Dモデルが990であり、後10加えると1000になります。1000という数値は区切りがよいので、それを記念して何か特別の3Dモデルをつくり、1000を通過したいと思います。Sketchfab投稿1000モデル通過記念モデルを何にするか、その思案をじっくり楽しむことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿