2020年6月17日水曜日

久しぶりの日の出

日の出時刻が最早時刻より1分遅くなりました。毎日遅くなり、その分散歩出発時刻が遅くなり、半年後には6時半頃になります。
今朝は久しぶりに日の出太陽を拝顔しました。樹木フィルターで丸い日の出太陽写真を撮ることができました。

弁天橋から上流

日の出太陽

花見川風景



……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
加曽利貝塚博物館企画展展示石斧3点の出土地形を考えたとたんに興味が急増しました。同時に出土した多数遺物にも興味が馳せ、早速2度目の観覧に行きたいと思います。野外祭場だった場所を令和元年度に発掘したことになると想定できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿