2020年6月10日水曜日

日の出の素晴らしさを味わう

今朝は週間天気予報からしばらくの間日の出が見られないらしいので、梅雨前日の出の見納めとなったようです。実に感動的な日の出です。今朝の千葉県日の出時刻が4時24分、11日~15日が4時23分、16日が4時24分ですから、おそらく今年の最早時刻日の出を拝んだことになります。ラッキーです。

弁天橋から上流

弁天橋

花見川風景 月が見えます



……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
Amazonドライブの利用容量が5テラを越えて5.2テラになっていました。ファイル総数は110万、内写真ファイル85万です。一般ファイル1テラ分、写真ファイル制限なしの課金システムになっています。4.2テラ分が無料で利用できているような感覚になり、得したような気分になります。逆に使った分だけ支払う課金システムのクラウドでは自分の活動は成り立ちません。

0 件のコメント:

コメントを投稿