2019年7月8日月曜日

いつまでも暗い朝

今朝の花見川はいつまでも暗く朝がなかなかやってきませんでした。空の暗い雲ばかりが目立つ風景でした。
散歩出発直後団地内でハクビシンを目撃しました。最初ネコと見立ててカメラは手にしなかったのですが、現れて目前を横断したのは尾が長いことで確認できる正真正銘のハクビシンでした。

弁天橋から上流

弁天橋から下流

柏井橋から下流

青い水管橋付近

………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
ブログ記事で錯誤があり図を訂正することになりました。単に不注意があり、今後は注意しましょうという問題としては到底捉えられません。学習が多少なりとも発展したためにハードルがあがり、それに気が付かないので、ある意味で起こるべくして起こった問題のように感じました。縄文土器学習2巡目は趣味活動といえども専門的活動として気持を整序しながら進めることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿