2019年7月20日土曜日

今朝も雨中散歩

今朝も途中から雨中散歩となりました。大粒の雨がぽつぽつ降り続きましたが避難するほどではなかったです。この梅雨空の散歩も後1週間くらいで終わりでしょうか?

弁天橋から上流

花見川風景

柏井橋から上流

柏井橋から下流

………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
異世界(あの世、竜宮城、異星人世界・・・)に本当に行って帰ってきた人と話す機会があれば、その人の言うことが「間違っている」と考えることが(多数回か小数回は別に)あると思います。
小林達雄先生の話を聞き、この人は縄文人世界を覗き込んだ人なので、この人の言うことで「間違っている」と考えたことが過去何回かあることの意義について考えました。
小林達雄先生の話で「間違っている」と考えたことは、それがなぜなのか、疑問を深めて行くと価値のある情報が生れるかもしれないと考えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿