2024年7月23日火曜日

晴れ 日の出

 Sunny Sunrise


It was sunny this morning at Hanami River. I overslept, so I was able to see the sunrise for the first time in a while. It was a very pleasant walk this morning.


今朝の花見川は晴れました。寝坊したたために久しぶりに日の出を拝みました。今朝もとても快適な散歩となりました。


弁天橋から上流


弁天橋から下流


柏井橋から下流


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

儀礼学習でフランス人先史学者が洞窟絵画を心理的側面からも検討していることを知りました。それがキッカケで、土偶の顔つきの印象から縄文人心理情報の一端を引き出せるかもしれないとの直観が生まれました。少し突っ込んで検討してみることにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿