2024年7月8日月曜日

曇りがち晴れ

 Cloudy but sunny


It was cloudy but sunny this morning at Hanami River. The blue sky peeking through the gaps in the clouds was impressive and stood out. It was a very pleasant early morning walk.


今朝の花見川は曇りがち晴れでした。雲の切れ目に少しだけみえる青空が印象的で引き立っていました。とても快適な早朝散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


鉄塔


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

岩版の持ち方(握り方)をポンチ絵にしたところ、Twitterで反響を呼びました。単純な線画によるポンチ絵でも、描き方によっては効果的になることがあるということです。今回は左手の場合と右手の場合を一緒に描いたところ、両手でゲーム機を操作するイメージに似ていて、それが反響を呼んだようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿