2024年6月12日水曜日

晴れ

 Sunny


It was sunny this morning at Hanami River. I was able to enjoy the morning glow that painted the sky like a canvas for a long time. It was a pleasant walk.


今朝の花見川は晴れました。天空をカンバスに描かれる朝焼けをいつまでも満喫できました。快適な散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


直線状の雲を始点にして、直角方向に多数の雲列がなびいていました。


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

昨日有吉北貝塚北斜面貝層の遺物台帳の素入力が終わりました。5月はいろいろな出来事があり、入力作業が思うように進まなかったので、6月に入ってからは「休日返上」で毎日1000件の入力をしました。そのかいがあってか、昨日あっけなく素入力が完了しました。うれしい出来事です。今後入力ファイルの各種調整をおこない、入力結果の概要を分析することにより英気を養います。そして次のステップ(遺物分布図の入力)に進むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿