2024年6月8日土曜日

晴れ

 Sunny


It was sunny this morning at Hanami River. White streaks of cloud formed a structure in the blue sky, creating a magnificent sky painting. It was a pleasant walk.


今朝の花見川は晴れました。青い空に白い筋雲が構造を描き、雄大な天空絵画となっていました。快適な散歩となりました。


弁天橋から上流


弁天橋から下流


柏井橋から下流


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

ブログ記事作成のチェックリストに、次の3点を加えることにしました。

・美しい記事になっているか(画像の美しさ、鮮明さなど、簡潔さ(非冗長))

・質の高い記事になっているか(踏み込んだ思考に基づいているか、高度情報とリンクしているか)

・未来とのつながりのある記事になっているか(未来から眺める視点で記事が組み立てられているか、ChatGPTなど未来につづく要素との関連を保持しているか)


0 件のコメント:

コメントを投稿