2024年6月5日水曜日

晴れ

 Sunny


It was sunny this morning at Hanami River. I was able to see the sunrise and it was a very pleasant early morning walk.


今朝の花見川は晴れました。日の出の瞬間を拝むことができ、とても快適な早朝散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


弁天橋から下流


植物

セイタカアワダチソウの新芽を天ぷらにするととても美味しいです。

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

毎朝5㎞の散歩と体操(ラジオ体操や柔軟体操やスクワット)を数十年の間、日課にしています。些細な運動ですが、この運動が原因で時々思わぬ場所の筋肉がかすかに痛む(鈍痛)ことがあります。運動量は同じでも肉体老化のため運動量を増やしているのと同じ効果があるようです。体を傷めることは避けたいですが、かすかな筋肉痛は楽しむことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿