2023年4月6日木曜日

くもり

 Cloudy


Hanami River was cloudy this morning. It was a very comfortable walk surrounded by fresh green that grows thicker day by day.


今朝の花見川はくもりでした。日増しに濃くなる新緑に囲まれて、とても快適な散歩となりました。


柏井高校付近


柏井橋から下流


貸農園


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

昨日半日苦しんでBlenderのアドオンBsurfacesの操作が再び出来るようになりました。Blenderのバージョンアップに伴うことなのかもしれませんが、半年前とは操作の細部が異なっていました。癖の強いアドオンで、使う人が少ないためかBsurfacesの新しい情報はあまり見かけません。しかし、断面線から立体モデルが出来るようになったので、俄然学習意欲が湧いてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿