2023年4月29日土曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River was sunny this morning. The walking environment created by the temperature, wind, and the state of the plants this morning was the best throughout the year. It was a very fulfilling and pleasant early morning walk.


今朝の花見川は晴れました。今朝の気温・風や植物の様子が醸し出す散歩環境は、年間を通して最高級でした。とても充実して快適な早朝散歩となりました。


弁天橋から上流


花見川堀割


鉄塔


つぼみ

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

BlenderPython学習が軌道に乗ってきました。学習の様子は言語(Python)の文法を知るという意味で、受験勉強的様相を見せています。幾つかの難易度の異なる参考書を同時並行的に学習していて、遠い昔の受験勉強を思い出しながら、今を楽しんでいます。今と過去がひっくり返ればよいのに。そうはなりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿