2023年4月25日火曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River was sunny this morning. The grass of the field was gathered in a white roll. Worshiping the sunrise, it became an exhilarating early morning walk.


今朝の花見川は晴れました。畑の牧草が白いロールにまとめられていました。日の出を拝んで、爽快な早朝散歩となりました。


畑の空



弁天橋から上流


弁天橋から下流


植物

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

BlenderPythonがほんの少しだけ判ってきたようになりました。中学とか高校とかで体験した英語勉強とほぼ同じ感覚であると感じました。ある程度継続して文法を覚えれば、使い物になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿