2022年12月8日木曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River was sunny this morning. There was a little river fog on the Hanami River. It was a pleasant walk.


今朝の花見川は晴れました。花見川に少し川霧が出ていました。快適な散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


柏井橋から上流


枯草

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

Blenderのモディファイアの一つシュリンクラップでビェジェ曲線で描いたメッシュを別オブジェクトに平行投影することが出来るようになりました。出来てしまえば当たり前の操作ですが、できるまでは時間がかかりましたので焦りも生まれ、出来るようになった時は感動が生まれました。この機能は自分の作業に汎用性があるので、今後のBlender作業が楽しみになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿