2022年12月4日日曜日

はれ

 Sunny


The Hanami River was sunny this morning, but the weather was like being wrapped in a veil with thin clouds and haze. The leaves have fallen and winter is finally here. It was a refreshing walk.


今朝の花見川は晴れましたが、薄い雲と靄でベールに包まれたような天気となりました。落葉も終わり、いよいよ冬です。爽快な散歩となりました。


弁天橋から上流


柏井橋(仮橋)


貸農園


植物

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

BlenderからQGIS、FileMakerの作業に移行すると、やはりQGISの方が直ぐ操作を思い出します。FileMakerはなかなか操作を思い出せません。しかし混乱は1日で終わり、ようやくBlender、QGIS、FileMakerの連携作業を開始しました。これに加えて、PythonやRの操作が出来るようになるか、楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿