2022年9月1日木曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River was sunny this morning. The clouds on the horizon were glowing red, and I saw a thunderhead at the same time. It was a pleasant early morning walk.


今朝の花見川は晴れました。地平の雲が赤く輝くと同時に入道雲も見えます。快適な早朝散歩となりました。


弁天橋から上流


弁天橋から下流


貸農園


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

今朝起床前に見た夢は意表をつく内容でした。その夢を見て意表をつかれたと感じた自分1と、その夢を自分1に見させた自分2がいることを感得しました。面白く感じました。意識と無意識ということでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿