2022年9月6日火曜日

霧の花見川

 Hanami river in fog


The Hanami River was covered in a thick fog this morning. I was able to wash my body with water, but it turned out to be a fulfilling walk, probably because I turned my thoughts inward.


今朝の花見川は深い霧に覆われました。体は塗れましたが、思考が内面に向いたせいか、充実した散歩となりました。


弁天橋から上流


弁天橋から下流


柏井高校付近


セイタカアワダチソウの新芽を天ぷらにするととても香ばしくて美味しいことを思い出し、食欲につられて写真を撮りました。

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

昨日はBlender作業は順調にできたのですが、それをSketchfabにアップすると真っ白で、それを回避しようとあらゆることをしたのですが、その原因がわからないで、結局時間切れで諦めました。今朝の散歩で、この現象は良いことかもしれないと気が付きました。Blenderファイルの再利用に起因することのようであり、適当にBlenderファイルを使いまわす結果である気がしてきました。Blender作業のモジュール化ができていないことのせいであると気が付きました。今後の野望(?)を考えると、パソコン内Blender作業の体系化、整理整頓が結局はとても大事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿