2022年8月19日金曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River this morning was sunny and cool, and the body that had been hot indoors cooled down, making for a very pleasant walk. The blue sky was impressive.


今朝の花見川は晴れて、冷涼で、室内で火照っていた体がクールダウンして、とても気持ちのよい散歩となりました。青空が印象的でした。


弁天橋から上流


弁天橋から下流


青い水管僑付近



……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

8月はBlender操作技術強化月間と位置付け、毎日Blenderに明け暮れています。趣味本来の興味(考古内容興味)や日課としているブログ記事作成は犠牲にして、Blender操作に明け暮れています。それだけにBlenderに対する慣れはこれまでにないレベルに到達しています。Blenderを自分が操る主要なツールに仕立て上げたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿