2022年5月26日木曜日

夜明け前

 Before dawn


The departure for the walk this morning was before dawn. The sunny and red eastern horizon and the white crescent moon were shining. It's a comfortable walk.


今朝の散歩出発は夜明け前となりました。晴れで赤い東地平と白い三日月が輝いていました。快適な散歩です。


畑の空


弁天橋から上流


柏井高校付近


植物

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

Photoshopチュートリアル動画で「演算機能をつかったマスク操作」というマニアックなテーマのものを視聴しました。音声英語、字幕英語というものです。内容に興味があるせいか、Photoshop操作をほぼ理解することができました。英語版のチュートリアルも活用できる可能性が浮かび上がり、楽しくなりました。同時に、消費エネルギーが少なくて済む、日本語チュートリアルをもっと利用したくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿