2022年5月18日水曜日

濃霧のち曇りのち晴れ

 Thick fog, then cloudy, then sunny


This morning, the Hanami River had a drastic change of fog, then cloudy, and then sunny. The humidity of the thick fog has increased the comfort of the walk.


今朝の花見川は濃霧のち曇りのち晴れという変化の激しい天気となりました。濃霧の湿度が散歩の快適感を増しました。


畑の空


弁天橋から上流


鉄塔


エンドウの花

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

ブログ記事について画像なしで文章だけの記事を書くことは考えられ無くなりました。逆にPhotoshopやillustratorを使って訴求力のある画像ができれば、それが記事執筆の原動力になるようになりました。画像(動画や3Dモデルを含む)の重要性が自分の中で以前と比べて特段に大きくなりました。おそらく自分の画像技術が進歩したのだからだと思います。この傾向はもっと意識的に強化していき、自分の特色にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿