2021年4月9日金曜日

隙間の多い曇り

 今朝の花見川は隙間の多い曇りで、青空も広がっていました。早朝冷気が何とも言えない快適感を醸し出します。

弁天橋から上流


弁天橋から下流


花見川風景


柏井橋から下流


青い水管僑付近


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

Sketchfabのステージをproに格上げして丁度1ヵ月で3Dモデルを30使い切りました。Sketchfabから明日までの残は0ですというメールをもらいました。今朝早速3Dモデルを4点掲載しました。Sketchfabステージを格上げしたのは正解だったと考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿