2021年4月20日火曜日

快晴

 今朝の花見川は快晴ですがすがしい空気でした。花見川名物の藤の花が咲き出しました。例年よりも少し早いようです。


畑の空


弁天橋


花見川の藤の花


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

懸案事項だった加曽利貝塚博物館R2企画展展示土器の3Dモデル作成(63モデル)が終わりました。最初は1日1モデル作成が最後は1日6モデル作成まで作業の精が出ました。作業が進むにしたがって「コツ」を掴んで、より良い3Dモデルが出来るようになったことはうれしいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿