2021年4月3日土曜日

快晴

 今朝の花見川は快晴でいつもの正常な日の出となり、明るい風景が広がりました。昨日の「不正常」な日の出と大違いです。爽快な散歩を楽しむことができました。


畑の空


畑の空


弁天橋から上流


花見川風景


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

昨日3月趣味活動のふりかえり記事を書きましたが、ふりかえりをしなければ、本当に興味の森の中で迷子になるところでした。月1回ふりかえり活動をするという習慣は趣味活動の健全な発展のために必須であると感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿