2020年10月4日日曜日

曇り後雨

 今朝の花見川天気は曇り後雨でした。数日前から始まったキンモクセイの気持ち良い軽い刺激臭が散歩幸福感を増幅しています。


弁天橋から下流

天頂だけ明るい雲でした。


柏井橋から上流

めずらしくこの空間にボートがいました。


柏井橋から下流


青い水管僑付近


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

昨日昼地上波2チャンの「こころの時代」でトルコで発掘調査に40年以上携わっている大村幸弘さんの発掘法や考え方を放映していました。文化編年という考え方やアナトリアが旧石器時代から東西南北の十字路にあたることが紹介されていました。とても興味を持ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿