2020年10月14日水曜日

晴れ 穏やか

 今朝の花見川は曇りがちの晴れでとても穏やかでした。1年のうちでも散歩に最適の環境がこの1~2週間なのかもしれません。散歩思考が充実しました。


畑の空


柏井橋から下流


青い水管僑付近


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

風景写真を撮っているカメラ(Olympus一眼)はブラケット撮影として現在1シャッター6フィルター写真ファイルを生成しています。カメラ性能としては1シャッター20フィルター写真ファイル生成まで可能です。つまり同じ風景が見た目別の雰囲気写真が多数生まれます。この多数フィルター写真の間を動画で漸移的に変化させる動画を作成すれば、面白い、迫力ある動画になるかもしれないと思います。試してみる価値はあります。展示縄文土器なども全て6フィルター写真がありますから、展示物のイメージが変化する動画も面白いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿