2023年11月24日金曜日

晴れ

 sunny


It was sunny at Hanami River this morning. The road surface was damp and it was a very pleasant walk in terms of the bronchial environment. My walking thoughts deepened.


今朝の花見川は晴れました。路面は湿っていて気管支環境的にとても心地よい散歩となりました。散歩思考が深まりました。


弁天橋から上流


柏井橋から下流


鉄塔


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

イタリア旅行モードから脱出したく努力しています。帰国後数日たって、今も夢は海外旅行関連であることはどうしてでしょうか。今まで数十回の海外旅行ではなかったことです。コロナによる4年間の中断により、心身弱った自分に、なめてかかったイタリア旅行は刺激が強かったようです。大膳野南貝塚学習に集中して、考古学習の楽しさにはやく浸りたいと思います。

人生はじめての数十年前のイギリス旅行から帰って、東西線通勤電車の中で、脇で乗客がしゃべる言葉が全部英語に聞こえた体験を思い出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿