2023年9月30日土曜日

曇り

 Cloudy


Clouds covered half of the sky over Hanami River this morning. The red spider lilies on the roadside were in full bloom, and I felt very calm.


今朝の花見川は天空の半分に雲が拡がっていました。路傍の彼岸花が満開となり、気持ちがとても落ち着きました。


畑の空


弁天橋から上流


貸農園の空


彼岸花

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

立体棒グラフを作ってBlenderや3DF Zephyr Liteでは正常に表現できるのですが、3Dモデル投稿サイトのSketchfabではオブジェクトが崩れ、同時にオブジェクト視認性がとても良くない事象に困っていました。思い切ってその問題解決に時間を割いて取り組んだところ実務的次元で解決できました。趣味活動の中で、縄文学習興味と技術向上興味(Blender、3DF Zephyr Lite、Python、Sketchfab、・・・)のバランスをとることが大切であることに今更ながら気が付きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿