2023年9月17日日曜日

晴れ

 sunny


It was sunny at Hanami River this morning. The kudzu flowers are in full bloom and are falling profusely. I'm finally starting to feel the signs of autumn. It was a comfortable walk.


今朝の花見川は晴れました。クズの花が盛りで、盛んに落花しています。秋の気配をようやく感じるようになりました。快適な散歩となりました。


弁天橋から上流


柏井橋から下流


鉄塔


クズの花

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

パソコンソフトの使い方で判らないことはwebで一般サイトを対象に調べることが多いのですが、最近はYouTubeで調べることが多くなりました。YouTubeは動画ですから、説明が直観的に理解できることが多いです。図書で調べることはめっきり減りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿