2023年7月26日水曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River was sunny this morning. The outside temperature was lower than the indoor temperature, making it a refreshing early morning walk.


今朝の花見川は晴れました。室内の温度より外気の気温が低く、爽快な早朝散歩となりました。


弁天橋から上流


柏井橋から下流


貸農園


エノコログサ

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

7月24日(月)大多喜町の千葉県教育委員会森宮分室にて有吉北貝塚北斜面貝層の原票リスト作成機会を得ました。千葉県教育委員会に感謝します。リスト作成が終わらないで明日7月27日(木)もお伺いすることになりました。有吉北貝塚北斜面貝層に関する全情報にアクセスできる可能性が生まれました。教育委員会所蔵資料をスキャンするだけでもビッグプロジェクトになりますが、それだけのパワーを投入しても十分に価値のある学習ができることを直観できます。人生残時間を考慮すると、人生計画的レベルの学習プロジェクトになりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿